ハートちゃんの家

ハートちゃんは一人で住んでいます

Entries



ハートちゃんの本を作ってみた

ハートちゃんは一人ですんでいます

  これが最初のページなの
  表紙が決まらないでいるのよ(;_;)






にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
 

ひな~~の~よ~い~♪

ひな~~の~よ~い♪

  今宵は雛祭り 桃の花うっかりした(;_;)

新年おめでとうございます

2011nen

 

   仲良くしようね






にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
*CommentList

新しい友達がきた

お友達

   若葉さんのところから来た友達
   はえ~~というのが口癖(=^ェ^=)
   ナンジャ君 ハエ~~チャオス!

でっかい丹波栗

丹波栗

   皆様夏の疲れはしっかり取りましょう
*CommentList

みなさま あついね~

残暑お見舞い

  あまりにも暑いですね



にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ


*CommentList

お座布団貰っちゃった*^_^*

おざぶとんもらっちゃった

  Tさん ありがとうございます


にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ

亜加梨さんからこんなに沢山のハートが届いた!

亜加梨さん

 今夜は灯して踊りましょう
 亜加梨さんはプロのキャンドル作家です

 展覧会で買ったものはプレゼントにしてしまうから
 いつもは本で鑑賞しているのよ

 亜加梨さん ありがとね



にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ

*CommentList

亜加梨さんの本から

灯り

 亜加梨さんの作品には驚いてため息ばかり
 展覧会は何時も熱気であふれ 売約済みがどんどん出ます

亜加梨さんの本から

ケーキではありません
 
 あっつ!食べられないよ*^_^*


にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ

右サイドメニュー

