ハートちゃんの家

ハートちゃんは一人で住んでいます

Entries

スポンサーサイト


じゅごんと遊んだ

じゅごん

  みんとさんの呼びかけで
  ジュゴンの保護支援の為の一筆箋を書かせて頂いた
  ジュゴンの泳ぐ速度は3Kだということに驚いた
  だから楽チンだったよ 優しいジュゴンちゃんを大事にしよう
スポンサーサイト

Comment

No subject 

キモモマイコちゃん やっと実物を見ることが出来て 嬉しかった!
その上プレゼントまで頂いて 今日UPします ありがとう!
あれはカラマンダリンと言うのですって 私も去年初めて食べました
一年間木上にいて今頃収穫なのですって!だから甘いのねv-8
  • posted by mui 
  • URL 
  • 2008.05/05 04:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No subject 

ハートちゃん
先日はご来展どうもありがとうございました。
おみかんとてもおいしくて皆大喜びでした。あまりの美味しさに
三越にあるかしらと買いに行きましたらちょうど鹿児島展を開催していたので甘いみかんを思いがけず手に入れることができました^^
本当に甘いみかんでした。ありがとうございました。
また遊びにきまーす^^
  • posted by キモモマイコ 
  • URL 
  • 2008.05/04 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No subject 

みんとさん こんばんは 罫線が斜めだと皆さんどんな書き方をするのかな?出来上がりがとても愉しみよ
  • posted by mui 
  • URL 
  • 2008.04/30 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう♪ 

ステキな絵だよね。
罫線がナナメになってるところが、またいいんだよね(^^)
ジュゴンも、「ありがとう」って言ってたよ。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.04/29 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

